■スポンサーサイト


■サマーキャンプ





7月25、26日に行われた東北地区サマーキャンプ。今年は初の岩手県奥州市にて開催。宿泊先のサンホテル衣川荘は平泉中尊寺を望む高台に建ちとても景色が良い場所でしたね。











宍戸チャンプVS庄子先生‼
練習中、庄子先生の鋭い眼光、気迫、恐い顔に宍戸選手も圧倒され手が出せない状態でした(汗)











今回初参加のノブ。体力、技術、精神面においてまだまだですね(^_-)
しっかりと稽古を積み重ね、審査に再チャレンジして合格してくださいm(__)m

また、運転技術もまだまだでコンビニ駐車場ではバック中に電柱にぶつけましたー(笑)


■2015 宮城県大会



昨日行われたジュニア宮城県大会。角田より参加したジュニア選手はいつもより普段の力が発揮できていない選手が多かったかなと感じた今大会でした。

ちょっとしたミスが敗けにつながってしまったり、接戦になった時の勝負強さ、前に出る強さがあと少しだけあれば結果は変わっていたかなと思いました。
今回の経験を活かしまた次回の東北大会に向けて頑張ってください(^^)

[試合結果]

U-11
優勝、吉田祐太朗

U-16、48キロ以下
優勝、佐藤棟耶

















大会終了後は打ち上げ♪
おおはしゃぎの子供たちや、ヒートアップしていた角田スタッフの皆さまでしたー(笑)

1日お疲れ様でしたm(__)m

■2015 青森県大会



仙南カップからまだ1週間ですが、今度は青森県大会と大忙しのジュニア選手たちです(((^^;)
また、今回は応援には行けなかったですが…(;-;)
またまた大健闘してくれた子供たちでした♪

[天斗]残念ながら初戦敗退(涙)
また頑張りましょうね‼

[祐太朗]準決勝にて優勝した十雲に敗れ3位(>_<)
ブロックが別だったら…

[十雲]仙南カップに引き続き優勝‼
今年の十雲は違います(^_^)v

[伯翔]仙南カップは3位でしたが、今回は見事に優勝‼優勝おめでとう♪

[棟耶]仙南カップに引き続き優勝とは行かず準優勝でしたが、相手は階級が上の世界チャンピオンMVP選手…(汗)
よく戦い抜いたなと思いました。中々できない基調な経験ができた遠征になりましたねm(__)m

さてさて、次は2週間後の宮城県大会。
今回の経験を活かしいい結果を期待してます‼

■2015 仙南カップ

6/28に開催された仙南カップへ棟耶、伯翔、十雲、瑞貴、天斗、が参加し優勝3名、準優勝1名、3位1名と大健闘の子供たち(^_^)v

必死に戦う子供たち、着々と強くなっており、ちょっと見ない間にとてもたくましくなっているなと感じましたね♪
そんな成長した姿を見ていてたくさん元気をもらいました(^-^ゞ,
























[試合結果]
20kクラス
我妻天斗 準優勝
27kクラス
中島瑞貴 優勝
31kクラス
我妻十雲 優勝
34kクラス
森伯翔 3位
51kクラス
佐藤棟耶 優勝

試合は終わったばかりですが7月は青森県大会、宮城県大会と続きます‼引き続き練習を頑張って行きましょう(^-^)

また、今回もたくさんの角田スタッフの皆にサポートして頂き子供たちもとても心強かったと思います。
1日ありがとうございましたm(__)m
押忍

■27日。土曜日‼

土曜は久々の稽古へ参加です(^-^ゞ
ここ最近はまったく練習が出来ない生活でしたので久々に練習が出来、とてもスッキリしましたね♪

サイトーくん、ありがとでした~(笑)











宍戸選手のパウンド攻撃はとても痛いのです(;-;)
でも、若手[ノブ]にはビシビシ当てて行きましょう(笑)






試合を次の日に控えたジュニア選手達も皆頑張っていました(^-^)
また、中学生のトウヤは今年の大会は全て優勝を狙っているそうで気合いが入っていていいですね‼
気持ちが空回りして反則しそうで少し心配ですが~(((^^;)



5月の昇段、昇級者です‼
宍戸さんは全日本優勝で昇段。ミヅキは4年生ながら早くも昇段。4年生で昇段は角田支部初でした‼
他の皆も黒帯を目指し頑張って行きましょう‼

検索フォーム

QRコード

QRコード
